奈々様らぶーんな あんぴちゅ日記 gdgdです。
--/--/--/ (--) | edit |
放置ぷれい
2010/04/21/ (水) | edit |

放置してました
ごめんなさい←


えと近況報告みたいな

ちなみに今日は
熱を出して
しかも38度越えるってゆう
なので学校休みです

そうなのです
あたし高校生ですよー

あんま自覚無いですけどね
中学より全然楽しいですw


特に生徒会が*
生徒会の先輩
奈々さんファンで
先月4回もライブ
行ったらしいですw

ボカロ好きな先輩に
東方好きな先輩、

趣味が合いすぎて
困ってます^p^

生徒会最高ですー
あああーっ
2010/03/29/ (月) | edit |

どうしよう
ものすごくうれしい…っ


奈々様アルバム発売…っ
7月7日が凄い楽しみすぎる

超嬉しい。
なんか生きる目的出来た(・∀・)w

西武ドーム、
今度こそ参戦したいっ!

まずFCに入ろう
高校なったらFC入る、
やっと入れる…!

うわっふい\(^o^)/
なんか凄い嬉しいw

NHKの春うた、MJ
録画ばっちしですw

春うたは
なんかTVつけて寝てて
番組の冒頭で
きいちゃんが
「水樹奈々さんが出ます」
みたいに言ってるのを
聞いて起きましたw

爆睡してたのに
水樹奈々という単語で
起きました(・∀・)
なんという目覚まし…っ

で、まあ、最初のほう
奈々様じゃなくって
弟がなんか映画見て
CMごと、いや10分ごと
細かくチェックして、
見ました

なんか、
本当奈々様好きです(^ω^)。
うん大好きです←

あれ、今日って何曜日?
2010/03/19/ (金) | edit |

東方にハマりました←
春休みが東方色になってきたw
どうしましょうw
例大祭とか行ってないけど
来年行こうとかとか
例大祭ってあれです
東方おんりーの同人販売会、

そう、5月に
ボーマスあるじゃないですか

誰か一緒にいきませんKA←

高校でボカロ好きな
友達出来るかな(´・ω・`)
奈々様好きな子いるかな(´-ω-`)
てゆか友達出来るかな(´゚ω゚`;)

今年は5月9日ですよね?

部活とかあるのかなー
いや、部活よりボカロだろ!
日曜だから無いことを願おう、

あれテストって5月だよね
まあいいや
テストよりボカロだろ!
5月最後らへんだろ、多分←


というわけで
誰か一緒にボーマス行きましょう(^ω^)

あと
300HIT SP*Thx
いろいろ、
2010/03/14/ (日) | edit |

さて、昨日と今日と
奈々様らいぶですが
私は残念ながら
FCに入ってないし
一般もだめだったし
月曜のもだめだったので
自宅ですね、

いけたひと行ける人がうらやましい(´・ω・`)

高校なったらFC入るもん、
頑張りますw

よくわかんないけど
イラスト投下

れみりあ

れみりあがかわいいです。
あたしの絵で表現できないのがくやしい(´ノω;`)
羽がどうにかなってしまったw
東方です、
東方にはあんまり、
というか全然詳しくないんですけど
描いてしまったw

れみりあかわいいよ、れみりあ

今日は家から一歩も出てないってゆうw
出る用事がないんです、
ずっとPCやってるんですけどね←


金曜、10時間連続PCやってました
さすがに頭痛くなりました←馬鹿

卒業、
2010/03/12/ (金) | edit |

今日から春休みです(^ω^)
多分、自宅警備員になりますw

中毒なりまんた



ぼからんで見て
そっから中毒なりましたw
歌えないだろw
すごいツボすぎる。
百合曲だからじゃないですよ?w

さて、春休みですよ
春期講習に行かなきゃいけません。
本当嫌なのにいいいー
1日3時間とかもうありえないー

頑張ろう、頑張ろう。

カラオケ行きたい!
いや、最近ずっと行ってますけどw
飽きないですねw
どこでも歌ってるんですけどね

